見出し画像

シェルを閉じ込めたしずく


11月26日(木)20時より
BASEにて「Kiricabu」新作アクセサリー販売します。

どんな色がでるのか
最終的に、型からだしてみないと仕上がりが
わたしにも予想がつかない。

かなりワクワクしながら
パーツをつくっています。



しずく型はピアス用に
オーバル型のものは
ネックレスや


キーホルダーにしようと思っています。

間につなぐ金具などは
大きさが合わなかったりなので
まだちょっと変更しなきゃかな。


パーツはひとつひとつ
カラーから調合しています。
今回は特に使う色が多かったので
どんどん待機する色のパレットが
増えるという 笑。


ひとつの色でも、濃い、薄いなど
バリエーションをつけて。
多分グリーンだけでも7〜8種類くらい
あるのかな?


一回調合しても
気泡を落ちつかせるために
数時間は寝かせないと使えません。
なかなか時間がかかります。


できたカラーは
クリアファイルの上で試しに
垂らして確認。これで今ひとつだったら
やり直し。

出来たカラーに
シェルを閉じ込めて
輝きを増します。


ヤスリをかけたり、さらにレジンで
なんども盛り重ねて。
さらにツヤだしの被膜を塗って
出来上がるのです。


同じカラーはない
世界にひとつだけの
オリジナルアクセサリー。

お届けできますよう
丁寧に仕上げていきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?