見出し画像

落ち込むこともありますが


昨日のダンスレッスンのフリの
動画をみて、自分のいまいちな仕上がりに
落ち込んどる、、。


一斉に同じフリをするので
他の人と比べてしまうのも
あって、出来てないところが
浮き彫りにされますよね(´-`).。oO
ががーん 笑。結構ががーん 笑。


このががーんを解消するには
練習するしかないので
気持ちをきりかえましょ。


レッスン合間に
オヤツに配ったWalkersのクッキー。


レッスンは夜の7時くらいから
9時半くらいまで2コマで
途中お腹が空きます。


スタジオにいく前に
輸入品のお菓子が置いてある
お店でこれを見つけて買っておきました。


配ろうと思ったので、今の御時世だと
個包装になっているもの。


Walkersのチョコチップクッキーは
食べたことなかったけど、
長細いカロリーメイトみたいなやつ?
あっちのバージョンは食べたことがあって
美味しいのがわかっていたので
これに決定。


予想以上にサクサクで美味しかったー。

2個あまったので
後でミルクティーと一緒に食べようっと♡
気分も良きほうに。


Instagramに作品をアップしています♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?