見出し画像

はじめての一日講座やります!自分だけのカラー⭐︎しずくシェルピアス。


7月3日(土)
10:00〜12:00
コープカルチャー西宮にて
レジンピアスの1日講座をさせていただきます♪( ´▽`)


↑こちらのほうはただいま満席となっております。
ありがとうございますっ

レジンアクセサリー
もちろん作るの初めての方にも
向けてもいるんですが

何が初めてって
私が教えるのが初めてです( ・∇・)!!キリッw


私のレジンは多色使いのカラーが
特徴なのですが
作品として作りだすときの
経験やコツを2時間ギュッと
お伝えしたいと思っとりますよー。


カラーも一色ではなく
今回は3色好きな色を選んでもらって
自分だけのオリジナルカラーを
作り出してもらいます。

内容的には、繊細にすすめるところが
あれば、時間勝負で大胆に仕上げるところ
ありで、中級くらいのレベル。

なんで、念のため、全くレジン初心者の
うちの次男相手にワークショップを
開催しました。

事前準備のシュミレーションも兼ねて


当日は人数が多いので
ホワイトボードをつかいますが
ウチでは、コピー用紙でフリップのように
大まかな流れを次男に説明していきます。


教えながら、次男からも質問が
くるので伝え方の勉強になる。
口頭で伝える以上に
分量や色の見本をわかりやすく
準備していったほうがいいな、など
メモメモ。


一対一っていうのもあったけど
まずは2時間内で出来上がって
良かった!


そして、ちゃんと素敵にしずくシェルができたので
ホッしました。
初心者の次男でもここまでできました♡↓


準備もどんどん進めていきます。
また当日レポもお楽しみに〜🎵



Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?