見出し画像

今日はパン無し。パンケーキの朝

ホームベーカリーを
仕込んでおかなければ〜
と思いつつ、昨日寝落ちしてしまいました。

朝にはっと目が覚めて
焦りかけましたが

そういえば
パンケーキの素があるのを
思い出して
パントリーをゴソゴソ探していたら

袋入りのパンケーキ(安いやつ)
箱入りのパンケーキ(なんだか高そうだぞ)

がありました。
私が買ったのは袋入りだけど
誰かが箱入りを買ったみたいです。


で、パンケーキを焼いたんですが。

その経緯を
詩にしました…( ̄▽ ̄)←何故、急に詩??笑


ホームベーカリー仕込めなかった
いつもと違う パン無しの朝

誰かが買ったパンケーキの素
箱入りのその姿に惹かれたんだ

フワッフワッのパンケーキ
想像しながら焼いてみる

注意書きなんて見ないのさ

ちょっと焦げてる ちょっとぺしゃんこ

LaLaLa 大丈夫だよ
粉砂糖付き

LaLaLa 箱入りならでは
粉砂糖付き

アラは粉砂糖でかくれんぼ

パンケーキにミルクティー
なんとかなるのさ

by 箱入りパンケーキの朝  Sayuri Yamamoto

アコースティックギターを奏でながら
歌うイメージかなぁ 笑。
すいませんアホですw
ご静聴⁈ありがとうございました。

ま、なんせ
箱入りのフワッフワッ感が
でなかったけど

粉砂糖がついていてセーフ!
助かった。
粉砂糖がついているの
初めてです。今のパンケーキの素は
おしゃれですね。


Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?