見出し画像

冬の京都で「村上隆もののけ京都」とマリオの世界観を満喫する【1分で見るおさんぽ動画 #040】京セラ美術館 / 京都 / 女ひとり散歩 / kyoto / trip / solo / travel

もうすぐ春分の日だし、春の兆しが見えてきてるのに、思いっきり冬のタイトルをつけた動画をアップしてしまったw。と言うのも、行ったのは1ヶ月以上前の2月中旬。3月上旬に再訪した時と組み合わせたとはいえ、めちゃタイミングがずれてしまったw。

京セラ美術館で「村上隆もののけ京都」も、むちゃ早い段階で行ったので、庭園にヴィトンとのコラボアートが完成していなかった。屋外展示だし、全然動画に盛り込めたのにw。

それでも街中と京都らしい雰囲気のところを訪問したので、おでかけの参考にはなると思います。

あ。更新がめちゃくちゃ滞っている1分動画ですが、同じ1分なら今度からはショート動画にアップできるように縦長で撮ろうと思った次第。いつできるかわかんないけどw。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?