見出し画像

【1分で見るおさんぽ動画 #011】阪急うめだ本店のクリスマスさんぽ / 不思議の国のアリス / 祝祭広場 / クリスマスマーケット / ミラーボール / イルミネーション / christmas

毎年くらい見に行っていたと思われる阪急のクリスマス。コロナ禍で2年も行ってない。あと同僚にめちゃくちゃ阪急の祝祭広場の素敵さを語っていたらどうしても久しぶりに行きたくなった。

しかーし、天気予報はクリスマス寒波が訪れるという。でも行きたい行きたいとなって、意を決して行ってきました。他にも中之島のイルミネーションも見たかったし、行きたいお店もいくつかあったので。

ちなみに朝のぴちょんくんは1℃。
えっ、3℃予報より寒いやんw。

ぴちょんくんも寒そう

でも大阪来てしまったら、あとは行動あるのみ。

阪急のクリスマスはやっぱり素敵でした。
と言いつつ、阪急で買ったのは、ロクシタンのハンドクリームだけ。自分へのクリスマスプレゼントは何とリーズナブルなのだろうw。

みなさまも良いクリスマスを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?