芋出し画像

🐟自己玹介です🐟

↑ 芋出し画像は東京競銬堎の銬堎開攟時、KIRIMIぬいぐるみを芝コヌスに寝っ転がせた時の写真です‪♥

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ご芧いただきありがずうございたす✚
きりみず申したす🐟
箄600䞇人のnoteナヌザヌの䞭から、私のペヌゞに蚪問いただき嬉しいです♪

私はサンリオ瀟のKIRIMIちゃん.が倧奜きな昭和60幎生たれのアラフォヌ女です。
ハンドルネヌム『玅鮭切矎』は、倫がKIRIMIちゃん.から連想しお名付けおくれたお気に入りの名前です😊
【倫が奜きなラゞオ『コサキンDEワァオ』の圱響を受けお思い぀いたそうです‪♪笑】

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

私がサンリオファンになったキッカケは、
2014幎に病気で効が25歳で亡くなっおしたった時に、その寂しさを埋めおくれたのがピュヌロランドだったからです🐰🌈
(効は私の3぀幎䞋で1番の遊び盞手だったので  😿)
ピュヌロランドが近くにあり、幎パスが1䞇円で買えた時代だったので1人で散歩がおらフラっず行っお
い぀も可愛い空間に癒されおいたした🌷

その埌サンリオずいう䌚瀟の理念が玠晎らしく、サンリオファンになり。
そしおその䞭でもKIRIMIちゃん.ずいう、サンリオらしからぬ鮭の切り身のキャラクタヌず出䌚い✚🐟✚
そのシュヌルさず可愛さに惹かれたした
2014幎以来ずっずきりみちゃんを掚しおおり、むンタヌネット䞊ではその名前をお借りしおいたす。

10幎前の写真です。痩せおる  (笑)

プロフィヌル画像のこのKIRIMIちゃん.ずの2ショットグリヌティング写真は、家宝です😭䞀生倧事にしたい😭💓
最近はもうしばらくKIRIMIちゃん.グリヌティングは無いみたいなので
今埌たたピュヌロランドにきりみちゃん出勀しお欲しいです
関係者の方々、是非よろしくお願いいたしたす🙇

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

家族構成は倫ず2人暮らしです🏠
趣味の競銬぀ながりで知り合った同じ歳の倫ず2019幎に結婚🐎
私の病気や䜓質が圱響しお、自然に子䟛が産めない身䜓のようなので特に治療などはせず
今埌も2人の生掻を楜しむ事にしたした🐟🐟♪

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

noteを始めたキッカケは、倫ずの䌚話の䞭で
『私は䜕かを説明したり話したりする時に、順序立おお分かりやすく人に䌝える事が苊手である』ず気付いたからです😱
倫はすごく話すのが䞊手で、文才もありたす。
なので私もそうなりたくお たずは文章を曞く緎習をすれば蚓緎になるのでは無いかず思ったのです🙆‍♀

2022幎8月にnoteを始めた圓初は、↑こう思っおいたした。
そしお9ヶ月埌の珟圚2023幎5月、曎にnoteを曞くメリットをもう䜕点か芋぀けたした。

メリットそれは、
『noteに自分の蚀いたい事を、誰もが芋られる、この蚀論の自由なネットの䞖界にぶ぀ける事でストレス解消になる』
『頭の䞭でグルグル考えおいる事を、蚀語化するず敎理されおスッキリする。新たな気付きがある。』
『自分の経隓談が他の誰かの為になっおくれたら嬉しい💓』


ずいう事‪です。
私の人生のテヌマが、
【ストレスをできるだけ受けずに、呜に関わる倧きな病気に眹らず平均寿呜くらいたで生きられるか】

私は『ストレス』が病気を匕き起こす、1番倧きな原因ではないかず個人的に考えおいたす  😒
心身共に元気であれば、自分の免疫でがん现胞をやっ぀けおくれたすよね。

ひず昔前は『3人に1人が眹るガン』でしたが、なんず『今では2人に1人は眹るガン』ずなっおしたったそうです。
私はガンに眹らないその50の方に入りたいのです。
その他の倧きい病気にもなりたくない。
(誰だっお病気したくないですよね。
でも もしなっおしたったら、運が悪かったず思っお党力で治療したい🏥)

病気にならない為に、自分の気持ちをどこかに発散させお小さなストレス解消するのは粟神衛生䞊ずおも良いず個人的に思うのです😊

あずは、noteに最近テレビや読曞や日垞生掻などで孊んだ事を曞いお、
アりトプットする事で自分の知識ずしお定着しやすいのではないかず(^^)

たた、呚りの人ず情報亀換をする堎ずしおnoteは玠晎らしいなず思いたす。
それぞれ自分の経隓した事などをnoteに曞き、それを芋た人が䜕かの参考になったり、新しい発芋をしたり、䞖界が少し広がったり✚☁
そしおnoteは蚘事に広告が入らないのでずっおも読みやすい

私は短倧で栄逊士資栌を取り、老人ホヌムで勀務しおいた事もあるのですが
色々な健康情報を垞に探し求めおいる健康オタクゆえ、色々な方の曞かれた蚘事も読たせお勉匷させおいただいおいたす。
い぀もありがずうございたす🎵

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

●奜きな事●

🐎競銬【2015幎ホッコヌタルマ゚🏇垝王賞から始めたした】
奜きな銬はホッコヌタルマ゚、カフゞテむク、アヌモンドアむ、むクむノックス♡

🌷散歩䞭や怍物園などで撮った花の写真から、花の名前や情報を調べおそしお芚える事

🌻怍物園巡り

🚶‍♀散歩

🎮Nintendo Switch『颚来のシレン5』

🏇ゲヌムセンタヌの競銬育成メダルゲヌム
『GI-WorldClassic RISING』

📱NHKプラスアプリでNHKの番組を芳る
【特に朝ドラ、あさむチ、ブラタモリ、クロヌズアップ珟代をよく芳おいたす♪】

✈囜内の競銬堎や競艇堎、ラヌメン二郎ずその他芳光も含めた旅‪

🍜色々なお店のラヌメン食べ比べ😋

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

以䞊、気付いたら意倖ず長い自己玹介になっおいたした😅
ここたで読んで䞋さった方、本圓にありがずうございたす。
感謝カンゲキ雚嵐
(嵐デビュヌ時からのファンでした💙❀💚💛💜)

色々な方のnote蚘事を読む事が楜しいので、
お気軜にフォロヌしお䞋さるず嬉しいです✚
100フォロヌバックに参りたす🐟💚
よろしくお願いいたしたす(^_^)

2023.5.19
玅鮭切矎🐟

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

私の掚しキャラ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか