見出し画像

長靴を履いたきりん

昨日は珍しく雨が強かった。

雨量は4~6mm。

この雨量ではスニーカーがびしょびしょになってしまうレベル。

一足しかスニーカーがないので、湿った状態で翌日履いていかなければならないのが想像できた。

長靴を履くしかない。

久しぶりに長靴を履いた。

膝下まであるオレンジ色のHUNTERの長靴。

お気に入りの長靴だ。

オレンジ色にした理由は、普段選ばない色にしようと思ったから。

ド派手なかわいいオレンジ色に一目ぼれしてしまったのもある。

あらためて衣服や身に着けているものを見ると、明るい色の衣服を持っていることに気付く。

赤色のトレーナー、青色のトレーナーもあるし、蛍光ピンクのズボン、レモン色のジャケット。

そしてオレンジ色の長靴。

持っているものだけをみると原宿の若者のファッションだ。

だが、カラーは大事。

憂鬱な雨をかわいいオレンジ色で気分をあげた。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?