見出し画像

キスをする夢

昨日、キスをする夢を見た。

佐藤健さんと。


朝、目が覚めて

あぁ、夢だったのか

なんて思わなかったが、どちらかというと良い目覚めだった。

佐藤健さんとキスをしたのだから。


もともと、好きな俳優さんではあったが、のめりこむほどのファンではなかった。

なぜ、このタイミングで佐藤健さんが出てきたのだろうか。

しかもキスまでしちゃって。

どんな深層心理、潜在意識があるのだろうか。


いてもたってもいられず、

『キスをする夢 芸能人』 

で検索した。


『キスしたい願望があります。

特に、相手が好きな芸能人の場合、その傾向が強いと言えます』


とネット記事。


そのままだ。

わたくしの願望そのままではないか。

深層心理もへったくれもないじゃないか。


『新しい恋の予兆を示しています』

だとか、

『恋が実らないことを意味しています』

なんて深い意味があるのかと思ったが。


そのまんま、わたくしの欲望にすぎないではないか。

深い意識で佐藤健さんとキスがしたいらしい。


今日は佐藤健さんのYouTubeをみて出勤した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?