見出し画像

おしぼりで顔をゴシゴシ拭きたい

地元にいた頃は同期とよく飲みに行っていた。

男子たちがいつもやっていてうらやましいなと思っていたことがある。

最初に渡されるあたたかいおしぼりで思いっきり顔を拭くこと。

顔だけならまだしも首筋までゴシゴシ拭いてやがる。

とっても気持ちよさそうな表情だ。

あたたかいおしぼりで顔面をきれいに拭いたあとに飲むビールは、さぞかしうまいだろう。

私だってあたたかいおしぼりで顔面をゴシゴシ拭きたい。

首筋、耳の裏までゴシゴシ拭きとりたい。

だが、一応女の子なのでメイクもしている。

ノーメイクだったとしても、大人の女性が飲み屋のおしぼりで顔面をゴシゴシしていては、みっともないだろう。

いくら同期とはいえ、完全に女を捨てたと思われたくはない。

でもやりたい。


おしぼりで思いっきり顔面をゴシゴシしている男子とおじさんがうらやましい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?