見出し画像

前髪を伸ばして半年経った

人生で前髪を伸ばしたことがなかった。

前髪はいつも眉毛の高さ。

前髪はどうしますか?

と美容院で聞かれる度に

眉毛の高さで。

とお願いしていた。

それを今、言わなくなっている。

前髪大変革のタイミング。

マイレボリューションである。


前髪を伸ばして半年が経った。

過去に書いた、#前髪を伸ばしてみることにした という有料級の記事には、長澤まさみさんのようになれるはずと豪語している。

#髪をかきあげる というさらに超有料級の記事には、ラブジェネレーション時代の木村拓哉さんだと言い切っている。


それが今、どう変化しているか報告したい。


今は、SHAKE(1996年)時代の木村拓哉さんだ。


どうしても木村拓哉さんから離れたくないらしい。

当初の理想は長澤まさみさんだと言っていたくせに。

今は、木村拓哉さんを意識したいらしい。


まだまだ、前髪更新中。

今後も経過報告するかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?