見出し画像

今月買って読んだ本

私が受けた占星術の動画講座の先生が
ご本を出されました
私はこの先生のアスペクトの解釈が好き
なんです
普通ならへこむハードアスペクトも
元気が出るリーディングにしてくれて
すごく勇気が出るのです
本も予約して購入しました!
読みやすくていい本です
私は別にアマゾンのアフィリエイト
してませんからここに貼ったリンクから
買わなくていいです(笑)
ターラさんはYouTubeでも
毎月星座ごとの「星読み」と
「タロット」動画を
やっていらっしゃいます

あとこちらの本もいいご本でした
西洋占星術の先生というより
占い全般の広範囲でマルチに本を
書かれているベテラン先生ですが
この本はよく出来てるんです~
すごく痒いところに手が届く
みたいな!
たとえば「日報」「週報」「月報」
の読み方があります
そうそうこういうの知りたかった
とういうような少し突っ込んだ
内容があちこちにあり
コラムも読みごたえがありました

あと占いは関係ないのですが
個人的に好きなので買った本
これはもう好き嫌いが分かれる
かもしれない
斎藤一人・柴村恵美子さん
共著のシリーズの一冊
このコンビ「霊」の話が多いんです
でもすごくおもしろいんですよ
今回は守護霊や背後霊とかではなく
前世や来世に関するお話です
楽しく読めて明るい気持になる本
です!

自分で写真撮るのが面倒なので
アマゾンさんから引用させて
いただきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?