見出し画像

鹿児島食べ歩き・素敵庵

先日、子供たちと「アミュプラザ鹿児島」6階の「素敵庵」に行きました。メニューを見ていたら「せんべろ」の文字が…ステーキ屋さんにも「せんべろ」があるんだとちょっと驚きましたがさっそく注文しました。

「せんべろ」の内容がお洒落!

画像1

スペアリブ、チーズ、ワインのセットです。ワインの量も多いし、スペアリブも大振りのものが二切れ、私のお腹ならこれでも満足って思うくらいでした(笑)

スペアリブは和風っぽい味つけで柔らかくてホロホロしていてワインにとてもよく合う美味しさでした。付け合わせのザワークラウトとの味のバランスも良かったです。

スペアリブはとても美味しかったのでお代わりしちゃいました。

画像2

ホワイトビールは泡だらけ、ビールの苦みを感じられる泡の感触も楽しかったです。

画像3

「まん延防止重点措置」が解除になったらまた行きたいお店です~🍖

素敵庵アミュプラザ鹿児島店
https://r.gnavi.co.jp/8yamzb160000/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?