見出し画像

2023.04.09 そういや4年ぶりくらいに花見した。


こんにちは!

最近、同期で花見したよ🌸


写真は、金平糖というコンビのせかいと!🌎✨


同期が50人くらい集まって、みんなでお酒を飲んだり、話したりした!!🥃🍶


NSC時代は、週に数回ネタ見せの授業があったりして、
同期と顔を合わせることもあったけど、

NSCを卒業したあとは、オーディションでたまーにたまたま会うか会わないかの関係になってしまう。

ので、
本当に一年ぶりに会う同期もいて、

久しぶりに、コンビの近況とか、オーディションの話とかを同期とした。良い機会だった。

イワサキは、まじで充実してそうだったな。
劇場所属、まず絶対したくなった。


あっという間に4月。

たくさんアウトプットする月にしたいな。

そのために、最近エントリー開始した、
25歳以下の芸人の賞レースに、出ようと思う。

ので、そのために、ネタ書く。

きり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?