見出し画像

2023.09.03 M-1の一回戦に出場して敗退した話


おはようございます🙌🏻🙌🏻


表題の通りですが、結果出ませんでした。諦めてないですが。

まあそういう時はラーメンでも食べようか🍜

俺流塩ラーメンね🍜



結果出なかったのは悔しいですが、
まぁ、もっと頑張れた、もっと考えられた、もっと時間取れたな、と思うので、因果応報です。

SNSには、みんな良いことしか載せないから、見ない方がいいなと改めて思いました。

賞レース取れないのは、結局病む原因になりそうなので、
今日から、R-1ぐらんぷりだけ見て進みます。


あと、Youtubeチャンネル!!!
これまで陽栞や他のコンビ、ピンでやってたネタの動画を集約した再生リストを作りました。
蓄積、蓄積ー!!!
何気にYoutubeチャンネルもあるんですがぜんぜん更新できてないのが現状です。期待しないでください。


きり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?