見出し画像

2023.06.14 最近めっちゃ元気!!!😆☀️



こんにちはー!😝

最近、「クワトロフォルマッジ」って響きがすきなきりです。

クワトロフォルマッジって、チーズたっぷりのピザに蜂蜜かかってるやつね、イタリアン行ったらメニューにベンチ入りしてるんじゃないかな。

チーズと蜂蜜って、一見合うように見えないけど、一緒に食べたら、予想を裏切られる美味しさだよね、アレどこの国で生まれたんだろう。最初に作った人天才すぎるとはこのこと。


早速タイトル回収ですが、
最近は、メンタルの調子が良いです。

今年でいちばん良いと思います。

理由は、程よく、自分のことを褒めまくっているからかも。

たとえば、ボルダリング行けたら、あまり登れなくても、「行けただけ偉い!」って、自分のこと褒める。

アルバイト中に、上手くいかないことがあっても、「働いてるだけ偉い!」って言い聞かせる。

SNS更新できていなくても、「更新しようと思ってるだけ偉い!!!」みたいな。

いやーレベル低〜って思ったそこのあなた。

正解です。

かなーりレベル低い。でもこれでいいんです。

実際は、もっとストイックにやりたいけど、自分の自己肯定感を上げていくために、自分のことを褒めて褒めて、明日も自分のこと褒められるように頑張ろうと思うようになりました。


さて、ここで、近況を二つ報告します🙌🏻😆

1つめは、おともだちの誕生日をお祝いしました〜!🎂✨


生まれて初めて、こんな風船とか必死に膨らませて、ホテルで誕生日会やったよー!!🥺💖

なかなか可愛い。


想像以上に楽しかったし、何しろお友だちが喜んでくれました😳

風船はドンキで買えて、便利な時代だなーと思いました😝


ちゃっかり誕生日じゃないわたしも写真撮りました。


なかなか映えるし、いいよね🙌🏻😳
エアコンのリモコン映ってるのは、心の消しゴムマジックで消しておいてください🙇‍♂️


そして、二つ目は!

先月コンビを解散しましたが、今は、キングオブコントにユニットで出ようと、ピン芸人同士で集まって、ネタ合わせをしています!!!


まだ、結成に踏み切ろうとかではなくて、そこは焦らず、自分とも向き合ってピンネタもお客さんの前でやってみたいなという気持ちがあります!

the Wには、ピンでエントリーしました!🙆‍♂️


とりあえず、まだどうなるか全然分からないけど、前向きに活動していこうと思ってますー!!!

近々、ユニットのことも報告できると良いな〜!😳

きり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?