見出し画像

謝罪

私、波多野は
毎日日記を投稿すると宣言したにも関わらず1日目で力尽きてしまい本当に申し訳ございませんでした


多くの方々の期待を裏切り悲しい思いや不快な思いにさせてしまったこと、また、これまで応援していただいた皆様、支えてくださった方々に多大なご心配とご迷惑をおかけしたことについて、心より謝罪させて頂きたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした


これから、はっきりと期間は決めていませんが自分自身を見つめ直し反省する為に活動自粛させて頂きたいと思います


しっかりと反省し今回のようなことがもう二度と起こらないように成長してまいりますのでどうか皆さん待っていてください


この度は大変申し訳ございませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?