見出し画像

キリロムふしぎ発見!日本人留学生の力作動画見てほしい💪

こんにちは、キリロム工科大学です。
2014年カンボジアの国立公園に設立された全寮制の海外大学で、約200名の学生が学んでいます。日本人留学生も入学しています。

お久しぶりのnoteになってしまいましたが、この動画、某テレビ番組仕立てでとってもワクワクする感じでして。ぜひ見ていただきたく、書いています!

内容を少しお伝えすると、、

カンボジアのキリロム国立公園の見どころをクイズを交えてご紹介
① キリロム国立公園の歴史や特徴
② 絶景スポット、マーケット、ココナッツスクールの楽しみ方
③ 日本人が設立した大学!?

といったところでしょうか!
本学の学生チームが企画、出演、編集しました👏👏


日本は桜の季節🌸
お花見は最高ですが、花粉が辛い時期でもありますよね。

キリロム工科大学が位置するキリロム国立公園は、標高600メートルほどの涼しい高原で、年中マスクを外して思いきり活動することができますよ。

動画を見て近々東南アジアの空気に触れてみても面白そうじゃないかというみなさま、カンボジア、キリロムでお待ちしています🙌


それでは良い1日を。

キリロム工科大学より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?