見出し画像

道東を毎日撮影しています

ここのところ撮影が続いています。それも阿寒摩周国立公園や釧路湿原国立公園など、大自然のフィールドが多いです。

みなさんこんにちは。北海道津別町で道東テレビをやっている立川です。

あらためて冬も本当に美しいです。

美幌峠から外輪山スノーシュー

ならべ.00_33_19_20.静止画002

弟子屈JIMBAの二人。

ならべ.00_38_48_15.静止画003
ならべ.00_39_41_13.静止画004
ならべ.00_39_28_25.静止画005

ガイドの上野さん。雲海ツアーの師匠。

ならべ.00_37_04_21.静止画009

北海道津別町にある森の中のホテル、ランプの宿森つべつ。夜の森を歩くナイトスノーシューツアー。

ならべ.00_54_01_34.静止画006

初めて入る夜の森。しかも冬。新しい発見が一杯。風がないと温かさを感じるけどめっちゃ寒い。

ならべ.01_07_08_24.静止画008

なべ。

ならべ.01_25_29_35.静止画010
ならべ.01_26_04_59.静止画011

ランプの宿の温泉

ならべ.01_30_40_10.静止画012


ナイトツアーと同じコースで森の香り作り。夜と朝でこんなにも違う。上野さんが行っていた時間を変える旅の醍醐味。

ならべ.01_42_04_06.静止画013
ならべ.01_51_00_15.静止画015
ならべ.01_59_33_52.静止画016

森の香り作り

小清水町ふれあいセンターのレストラン夢ふうせんでランチ

ならべ.02_07_42_42.静止画017

スノーシューで海岸スノーシュー。小清水町。

ならべ.02_20_29_56.静止画018

みなさんもこんな自然豊かな道東へぜひ!
ちなみに写真は収録した4K動画からの切り出しです!

クラウドファンディング残り4日!!おすすめは中継車名入れ5万円コースです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?