見出し画像

【個人事業】キャンピングカーレンタルしています。北海道は最高だ!

【キャンピングカーの旅】
バンライフ憧れますよね。僕はそんな旅に憧れてキャンピングカーを中古で購入しました。北海道の大自然の中のキャンピングカー旅は本当に最高なので、これをシェアしようと考えました。

夏も最高。タープがついているとキャンプ感が増す。
今年の冬は家族と猫2匹でスキースノーボードをやりにニセコ倶知安エリアに。
床下にスノーボードスキー結構つめます。

最近は車中泊動画も人気ですし、なんといっても北海道はキャンピングカー天国です。道の駅あり、温泉あり、美味しいグルメあり、スキー場あり。夢の旅です。キャンピングカーの購入を考えている方はまずレンタルがおすすめです。
★安心して借りられるのは阿部社長のノマドレンタカーです。
https://nomad-r.jp/

僕は知り合いの方だけに個人事業でレンタルしています。シェアキャンピングカー。この車は乗車就寝定員8名で、6名くらいの家族でも快適に過ごせると思います。24時間3万円(税込)

RVパークで電源共有しています。電源が弱いのがいつも心配です。

6人で宿泊しようと思うと結宿泊費構かかりますよね。ならキャンピングカー旅いかがですか?荷物もいっぱい詰めて楽しいです。できれば3泊以上の長期がおすすめ。自分が体験して本当に良いと思うからおすすめしています。とびきりの思い出になること間違いなし。(古いけど)

夏の思い出

貸し出し時には立川のレクチャーと運転チェックが入ります。

最近の普通免許では乗れません。準中型免許が必要です。(平成29年以前に普通免許を取得した方は大丈夫)あとギアはマニュアルです。繊細な方には向きません。

室内 2階?部分には大人2名余裕。3名はぎりぎりか。
後部の個室
キャンピングカーでは珍しく2部屋に分かれるタイプ
その代わりシャワーやトイレはありません。

北海道で冒険の旅いかがですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?