見出し画像

▼半年たったんか第1号

 こんばんは、深水きいろです。

 「半年たったんか第1号」のネプリの配信が終了いたしました。40ページ以上に渡る冊子にも関わらず70人近くが出力してくださいました。誠にありがとうございます。

 長いゆえ、紙でご覧いただくことをおすすめしてはおりますが、なるべくお財布の負担にならぬようPDFは引き続き公開しております。

 また、ネプリの配信が終わりましたので今後は勝手ながらこのノートを書庫として保管致します。スマホなど容量を気にされる方はこちらからどうぞ。

 さて、第1号へはたくさんのご寄稿者様、読者の皆様、改めまして、本当に有難うございました。最終的に、私も含め寄稿者は210名となりました。初っ端からなんと大所帯。ありがたいことです。

 ただ、予想を超えた寄稿者にお集まりいただき随分とあたふたしてしまいました。ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございませんでした。さまざまなあたたかなお言葉が本当に励みになりました。

 ご存知の通り半年後には「半年たったんか第2号」の発行が決定しております(せっかち)。半年後には、きいろもパワーアップをして帰ってまいります。その時には今回ご参加いただきました皆様はぜひ変わらぬ顔ぶれで(かつパワーアップなさって)、そして初参加の皆様も笑っちゃうくらい増えてることを今から楽しみにしております。

 今後とも、「半年たったんか」をどうぞご贔屓に。

▼ 半年たったんか第1号

2019.07.15
深水きいろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?