見出し画像

誕生花.* 花言葉【365日花】


~花キャラが贈る誕生花と花言葉~

みなさんこんばんは🌃💐

森田はぐみです。

 InstagramやTwitterで始めていた
【⠀花キャラが贈る365日花 】
ですが、noteでも本日から
載せていきます💐.°♡

今日のお花はこれかぁ~♪と、
楽しみにして頂けると嬉しいです。

 今日だけ夜投稿です。

明日からは朝にお届けしたいと思います.* ⚘

💐今日はこれまでのお花をご紹介💐

*・゚あなたの推し花に出逢えますように.*・゚

11月14日の誕生花 皇帝ダリア
11月15 日の誕生花 沈丁花
11月16日の誕生花 四葉のクローバー
11月17日の誕生花と花言葉 スターチス
11月18日の誕生花と花言葉 ナナカマド
11月19日の誕生花と花言葉 ワレモコウ
11月20 日の誕生花と花言葉 月下美人
11月21日の誕生花と花言葉 ランタナ
11月22日の誕生花と花言葉 アングレガム
11月23日の誕生花と花言葉 ストレリチア
11月24日の誕生花と花言葉 セントポーリア


誕生花のお花は毎日何種類かいます .* ⚘

そのうちの1種類を描いていますので、
また来年の11月には違うお花ちゃんが
描けるなぁ~………ん?

これは何年も続けられる😂🙌

是非是非マガジン登録して
毎年お楽しみください💐.°♡笑

花漫画もどうぞよろしくお願いします.* ⚘


そして本日からライブドアブログを
始めました🔰

ブログは初心者ですが、
よかったら見に来てくださいね *+:。.。:+* ゚

最後まで見て頂きありがとうございました.* 

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の推しキャラ

たくさんの彩りと個性豊かな花で、 人生が明るく前向きになれるような、 そんなイラストや漫画を描いていきます🌷 応援よろしくお願いします😌