不妊検査(生理後、排卵前)

不妊治療記録〜排卵前、2周期目

*診察内容
・排卵確認(超音波検査)
・通水検査
・薬の処方(通水検査後も感染症があるかもしれないので2日分抗生物質を飲む様です。)
・血液検査結果

*会計(自費)
¥17,000

私が通ってるクリニック、ぼったくりだと思う笑笑
高プロラクチンでした💦(数値35)その薬も今日自費の日にだされた。。。金曜日もう一回いくしその時でいくない?と思ってしまった。
通水検査はどっちも通ってました!でもゴールデン期に突入しなかったって事でちょい残念💦
あと検査は少し痛かったけど耐えられない事は全然ないって感じでした😊
今のところ大きな原因が見つからないから、とりあえず高プロラクチンと黄体機能不全ぎみ?だから薬で数値を良くして引き続き人工授精って感じで続けていきます。
私妊娠する時がくるのか?ものすごく不安になってきた💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?