不妊検査(人工授精1回目)

不妊治療記録〜排卵期間、1周期目

*診察内容
・排卵確認(超音波検査)
・人工授精
・薬の処方(人工授精後は感染症があるかもしれないので2日分抗生物質を飲む様です。)

今回排卵当日な様で明日ならもうできなかったから、セーフで初人工授精を済ませてきました。今日は夫婦二人とも良く頑張りましたって感じで、私も良く耐えたし主人も仕事の合間に私に優秀な分身を持たせてくれてありがとう!って感じでしたww
肝心な人工授精に関して実はビビりまくりで挑んだんですが、排卵の確認のノリのまま普通に会話しながら、気付いたら終わってました。
先生がうまくやってくれて本当に感謝です✌️
まだ不妊の原因もわからないままにとりあえず初めての人工授精を終えました。
次回は1番心配な黄体期のホルモン検査です。


*お会計(保険)
¥5,880(薬代込み)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?