【スクショの墓場】イケメンは即スクショ


「あとで調べてみよ〜」
となんでもかんでもスクリーンショットしてたら

5,212件も溜まってた

ただ捨てるのはもったいないので、
この場を借りて成仏したいと思います

イケメンのスクショばっっっかり


坂口健太郎

坂口健太郎だらけな時期がある

高身長男性の猫背ってめちゃくちゃいい

これは理想的な猫背のスクショ

写真集を買うほど、坂口くんの猫背が好きです

はい、憧れの壁ドーーーン

何度も発狂しました

「東京タラレバ娘」の金髪坂口くんも好きです


成田凌

「スマホ落としただけなのに」では
狂気的すぎてイケメンな事に気づけなかったけど

「愛がなんだ」で魅了された

「追いケチャップ。」!!!!!?!

天才!!!!!?!

圧倒的全女子の憧れ

男性のみなさん、よろしくお願いします。

煙草を吸う男性は基本苦手ですが、
成田凌ならOKです


清原翔

日経電子版のCMで
「なるほどねえ〜」って言ってるイケメン

「東京ラブストーリー」でお名前とお顔が一致

メンズノンノのプロフィール写真が
あまりにも良すぎるのでスクショ


はじめまして松尾です

お顔、髪型、服装はとてもいい

世界観が個性的でついていけない時ある
(褒めてます)

ニワトリのUFOキャッチャーやりたかったのに
緊急事態宣言で行けなくなった

彼のYouTubeで好きなのはこれ


高浦充孝くん

マカロニえんぴつのサポートドラム

演奏してる時すっごい楽しそうなの

ドラム超お上手なのに
一生懸命練習してるインスタ載せてて

努力家なところもいい

マカロニえんぴつで一番好きなのは
ブルーベリーナイツ


音楽って当時の状況を匂いまで思い出させるよね


Super Junior ヒチョル

海を越えて韓国の方

中学生の時にkpopが流行ってからずっと好き

宇宙大スター ヒチョル(左)

自分で言ってるけど間違ってないと思ってる

綺麗なお顔だなあ、、


BTOB ソンジェ

BTOBのマンネ

マンネらしい可愛いキャラクターが好き

兵役に行く前のこの断髪写真すごくいい

「私たち結婚しました」も
ジョイちゃんとお似合いだったし
ソンジェの可愛さが溢れてた


パクソジュン

「サムマイウェイ」「梨泰院クラス」
「キム秘書は一体なぜ」など

パクソジュンが出てるドラマは絶対におもしろい

かっこいいのにコメディ要素もあって
スカしてないところがいい

美しい体格も惚れ惚れします
(この腕で抱き寄せられたい。。)

「キム秘書は一体なぜ」はキャストの方全員

美男美女!!

目の保養のため2回目観ました


以上、
今回はイケメンスクショだけピックアップしました

スクショって個性出るよね

過去のスクショだけで24時間語れる気がする

🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?