見出し画像

ハレークリシュナピープル あなたが知らないポイント大公開

街中で見かける謎集団、 95%が知らない?

ハレークリシュナピープル
Hare Krishna people
ポイント 大 公 開

インスタより



ハレークリシュナという言葉を 歌いながら歩いている人たち


instagram



神様の聖なる御名前を唱えている 500年前から受け継がれている 最も簡単なハートに愛を注ぐ方法!

一度踊りと言葉に夢中になると、マントラの音の振動に完全に夢中に なってしまいます。 その後、マントラがみんなの意識に入り、 みんなのハー トを浄化し、神様への眠っている愛を目覚めさせます。 クリシュナの聖な る御名を唱えるこのスタイルにより、 通行人、 動物 植物など他の 「人々もマントラの縁起の良い効果の恩恵を受けることができます。

ポイント1

誰でもウェルカム!


instagram


「宗教」 や 「ヒンズー教」じゃないのだ

宗教といえば宗教だけど、 そういうカテゴリーとか

ではなくて、とにかく愛を捧げてる! イスラム教でも、キリスト教でも誰でも一緒に 歌うことが出来るよ!

ポイント2

曲は何でもOK!


instagram


ビートルズ・ボーイジョージ

あの有名なあの人も! 歌ってたんだ!?という

事が多い! ミュージシャンならみんな知ってる。 それぞれのハートから出てくる曲に合わせてハレー クリシュナを唱えてる! 日本の曲でもOK!

POLAND ROCK FESではいつも出てる!

ポイント3


instagram



罪が消える!?

唱えるだけで浄化作用!

「悪いことしたら、 自分に戻ってくるよ!」 とお 母さんに言われませんでしたか? 実際に戻ってき ます過去の罪が自分に戻ってくるんだけど、 ハ レークリシュナを唱えると罪が破壊されていきます

簡単すぎる!


●〇チャンネル登録してください。やる気が出るかも、私の
https://www.youtube.com/channel/UCiGFrJ898SRyUL7xk6nJs-Q

●インスタ(動画・イベント情報UPしてます)

https://www.instagram.com/stayhighforeverrrr/

.。.:・゚+.。.:・゚+.。

歌うヨガキールタンとは
讃美歌の様なもので神様クリシュナを讃えます。
さまざまなマントラ、言葉がありますが
これは最高の組み合わせで
500年前から受け継がれている
バクティ・ヨーガの修練です。

バクティ・ヨーガの最初の基本は
シュラバナン「聴くこと」です。
まずは、歌っている人の声に耳を澄まし
瞑想したり感じてみましょう!

.。.:・゚+.。.:・゚+.。

【バガヴァッド・ギーターホームページ】
無料で受けられるクラスの動画などあります
バガヴァッド・ギーターHP
https://bhagavadgitaarugamamanouta.jimdofree.com/

【経典などの販売】
YOGA GIFT SHOP
https://kirtantokyoo.thebase.in/

【バクティシャーストリ】
●聖地のクラスを日本語で聴ける
https://www.youtube.com/@kesavidevidasi5566
●ブリハッドバガヴァタムリタなどクリシュナのお話を日本語でお話
https://www.youtube.com/@user-in9ft4zy3f

┼┼┼

一緒に歌ったり踊ったり表現してくれる方を募集しています。
歌や踊りが苦手な方は、絵や造形、クッキング、翻訳、掃除など
様々な奉仕があります。
バクティヨガ献身奉仕、愛をこめて活動して
内側からあふれてくる愛を感じましょう

ご質問や参加希望の方はご連絡ください
govindasbhajanband@gmail.com

┼┼┼┼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?