見出し画像

Kirtan Mela 2023.08

Kirtan Mela は、Kirtanを一日中歌うイベントです。
マントラの振動が心に響き、人生を変えることが出きます。
すべての生きとし生けるものにこの幸運を広めましょう。

この会はボランティアで行っており。無料で開催しています。
この日は10:00~19:30まで歌い続ける会でした。


10:00ニタイゴウラスンダラプラブ
大御所!
以前は、いつもニタイさんが
一番盛り上げてくれていました。
みんなでロックコンサートの様でしたが
今回は、最初に行いました。
でも、その声は力強く、本当の純粋な献身が現れていらっしゃいました。
素晴らしかったです。

10:15原プラブ
動画が取れませんでした。ごめんなさい。
まだ、お寺に来て間もなく、マントラの事も知らなかったため
突如、違うマントラを歌われましたが
とても真剣にいつもお寺に来ていて
一日中ギターを演奏してくださいました。

10:25イシャンプラブ
彼はいつもハリナマ(外でのキルタン)に一緒に行きますが
集中力が超越的で、何時間でも歌われます。
彼の純粋な瞳にはクリシュナが見えていることでしょう。

10:35ともっち・カンナマタジ
キルタンアカデミーや
マドゥさんのクラスに参加されているともっちさん
ヨガインストラクターをされていて、とってもサリーが似合っていました。

10:45あやマタジ
録画できず・・・
でも、彼女の声は天使のような美しさなので
実際に聴いたほうが良いよという事だと思います!

11:00聖子・あい・涼子・ゆか カイラヴァキルタン生徒さん
ウクレレキールタンを教えている
カイラヴァさんの生徒さんたち
ウクレレが似合っててかわいい!
癒されますね!

11:15ルーパ チンターマニープラブ
ご家族で参加!
歌声が美しいです。
プリーチングも素晴らしく、是非日本のクラスをしてほしいです!


11:30バグワットプラブ
ハルモニウムもムリダンガも出来て
絵も上手なバガワットくん!
今回の歌はよくごっちゃんが歌ってた曲かな?
すごくいい曲ですよ!


11:45スダマプラブ, ウジワラゴーピーマタジ
必見!
ウジワラさんが歌っているところ始めて見ました!!!
めちゃくちゃかわいいし、盛り上げました!
是非見てください!



12:00ギータマタジ
身重なのに、凄い!
カッコいいです!


12:15徳田プラブ
みんなで歌ってくれたのですが・・・
撮影できず・・・
ごめん!

12:30マハートマプラブ,
タパスヴィニーマタジ

13:10アムリタ カターマタジ
絶対撮影するぞ・・・と思って音声が取れてなかったけど
これだけ取れました!!
美しいです!



13:25サチスノプラブ
今回のスペシャルゲスト!
サチスノプラブ!
毎日お寺のお仕事をしてくださっています。
そんな聖なる御仕事のサチスノさんの歌を聞くと
凄く浄化される気持ちになりました!


13:40ヴリンダゴーピーマタジ, バンサリマタジ
親子共演!
アイドルのようにかわいいです!

写真撮影

14:15ジャイハリナマプラブ,
力強い歌声は、会場を超えて
空高くクリシュナの元に届いている感じです!
ジャイ!


14:30あゆ美マタジ
癒されます!
イベントなど定期的に行っているそうです!
是非参加してください!



14:45カティヤヤーニーマタジ

今回も司会を行って、仕切ってくださいました!
非常に助かりました!
カティヤーニマタジのキルタンは
まっすぐで、正直で、突き刺さる感じがします!



15:00チャイタンニャマタジ
アメリカから・・・
コチラも撮りたかった・・・(T_T)
撮影できず
ショートムービーだけです


15:15晴美マタジ
はるちゃん!
鎌倉物語です!



15:25アクシタマタジ
インドのマタジの歌は女性らしくて
凄く綺麗ですね!



15:40ハヤグリーヴァプラブ
驚き・・・
私はあまり知りませんでした!
こんなロックなプラブが居るなんて!
メキシコからハヤグリーバプラブ!
ギターとマハトマさんのカフォン
バンドみたいでした!


16:15アナンガマンジャーリマタジ
キルタンアカデミーなど開催されています!




16:30ラディカ ラマンプラブ

15分と言ったけど、止めたくない・・・止まらない!
そんなずっと聞いていたいキルタン!



16:45アチュータ ゴーピーマタジ
いつも外で慈悲を配っているアチュータマタジ
是非聞いてください!



17:00ヤムナマタジ

ゴーヴィンダズバジャンバンド
食べるヨガ
など
お問い合わせはコメントまで




17:15ゆきマタジ
お子さんが膝で寝ててかわいい
この曲はクリシュナ・ダスで、2019年のクリスマスに確か歌ってて
思い出しました!



17:30シュリーダーマ ゴパールプラブ
17:45クリシュナ ジーヴァーニマタジ

写真撮影
18:05キランプラブ, ラジププラブ, ビカスプラブ


チームネパーリ!
あんどインディアン!

すっごく練習していました!
その分

盛り上がった!

画質が、ipadにしたので落ちましたが
是非聞いて!

18:35ユガラ プリティマタジ
サッチダナンダマタジもけいちゃんも参加されています!


18:45てつやプラブ

ギターがかっこいいですね!


19:00キルタネシュワラプラブ
ディスコでした!

ブルシャリマタジ
ナラシンハアラティ




1日中 歌って踊って食べて・・・
無料・・・

なんというハッピーな会でしょうか・・・

お寺に行き、キールタンをすると、悩みもなくなります。
みなさん、キルタンメーラだけではなく
自由にお寺に来ることが出来ます。

仕事や、家庭、地域やお金など
様々なしがらみがある中

大変かもしれないけど
ここにきて一緒に唱えましょう

ハレークリシュナ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?