見出し画像

スーパーカップのチョコは食べていいんか?

かれこれ6キロ痩せました。
流石に6キロ痩せると周りからも「おん?痩せたか?」
「ケッツ(尻)ちっさくなったんべ」と言われます

あ、すみません話し始めちゃいましたが
私がダイエットしてるの存じてない系ですか?
そうなんですダイエットしてかれこれ2ヶ月経つんですよアハハハハハハハハハギャハハはははははは

猟奇的なところ出しちゃいましたね。

そして薄々感じましたか?
語りかけてきた方達の訛り具合
そうなんです漁師町ですここ、はい。

転勤してきてかれこれ数年経ちますが
ネイティブ漁師さんの6〜7割リスニング出来るようになりました

さて、ダイエットも成功に向けての黄金ロード見えたのでスーパーカップのチョコ食べますわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?