見出し画像

漫画『CHANGE UP!!』連載中です!!


本日より、コミックブリーゼさまにて『CHANGE UP!!』の連載が始まりました!


只今公式で1話が読めるようです。

木崎は原作を担当しております。
初めての漫画原作のお仕事です。以前からずっとやってみたいと思っていたので、こうして新しい形で読者さまに自分の作品をお届けする機会を持ててとても嬉しいです。


福岡の離島が舞台で、主人公は野球部の男の子ですが、福岡にも野球にも興味ない方も全く問題なく楽しめる作品になっております。
スポーツものというより男子高校生の青春もの、というイメージで作らせていただきました。
ポップで楽しく、読んでいて元気が出たり癒されたりするお話にしたいなと思っております。頑張ります。


そして、作画はゆきひこ先生が担当してくださっています。
とにかく絵が美しすぎるので、もうこれだけで読む価値があります。ぜひとも目で楽しんでいただきたいです。私も作画を眺めているだけで幸せな気持ちになりました。
自分が脚本を書いていることを忘れて楽しんでしまうくらい、とても面白い漫画にしていただいております。

こういう作風は初めてなので日々勉強ではありますが、高校時代の部活を頑張っていた頃を思い出しながら、自分の失われた青春を取り戻す気持ちでこのお仕事に挑んでおります。
私もこの作品を通じて主人公たちと一緒にもう一度青春しようと思うので、皆さまもぜひご一緒していただけたら嬉しいです。
キャラクターもたくさん出てきますので、ぜひあなたの推しを見つけてくださいね(笑)

霧島ナインをどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?