見出し画像

【お知らせ&購入特典について】『博多豚骨ラーメンズ11』発売中です!

お知らせ
11巻出ました!!やったー!

今回のカバーの場所は某公園です

公式サイトのあらすじは、
_______________
 博多を愛する刑事、重松が耳にしたのは、汚職に手を染め警察を去った親友・岩佐の訃報だった。かつての同僚の死に、疑念を抱いた重松は独自に捜査へと乗り出す。
 その頃、虐めを苦に自殺した生徒の家族から復讐を請け負ったジローの頼みで、馬場と林は周辺調査を進めることに。やがて二人は、ある女教師の存在にたどり着く。
 元刑事と生徒の死、別々に見えた事件は絡み合い、隠されていた警察組織の不祥事が発覚――! 信じ抜くべき正義を失った重松の前に、“殺し屋殺し”が姿を現す……!
_______________

となっております。
重松のお話です。
あとがきにも書きましたが、本編はあまり楽しいストーリーではないので人によっては「好みじゃないな~」という方がいらっしゃるかもしれません。
……が、こういうのも含めて『博多豚骨ラーメンズ』ということで、何卒よろしくお願いいたします。


新作について
そして、これまたあとがきに書いておりますが、新シリーズが出る予定です。
こちら完全新作ですが、『博多豚骨ラーメンズ』のキャラクターが登場します。しかも主役はまさかのあの人です。所謂スピンオフ作品となります。
本当に意外な人物が主人公です。ぜひ予想してみてくださいね。

購入特典について
今回、書店さんでの特典などはありません。
その代わり(といってもそんなに豪華なものではありませんが)、web上で読める裏話などを個人的にご用意いたしました。
※購入者さまだけが読めるようパスワード制にしております。未購入の方にパスワードを教える行為はご遠慮くださいませ。

URLはこちらです。(パスワードはアルファベット大文字で2文字です。探すの面倒くさくてすみません…)

購入特典①「創作裏話」

購入特典➁「番外編SS」

購入特典おまけ「冒頭部分のプロット」

(なお、こちらの特典は個人的に行っているものですので非公式扱いでお願いできればと思います)
後ほどTwitterの方でもお知らせいたします。

今年も新刊をご購入いただきありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?