見出し画像

【宮島】癒しスポットを見つけるって大事だ!

あなたにとっての
癒しスポットはありますか?

私はお盆に行ってきた
広島、岡山旅で見つけてしまいました!!

それは広島の宮島にある
千畳閣です!!

千畳閣の中

宮島は食べ歩きもできて、
世界遺産の厳島神社や大鳥居を見ることができ、
とっても最高でした。

ただ、暑すぎる!!

ヘトヘトになってたどり着いた先に
千畳閣がありました!

100円の入館料でいざ中へ!!

すっ、涼しすぎる!!
中から、海や山も見ることができ、
何よりすごく落ち着きました。

太い柱にもたれて、ひと休み。

眠ってしまいそうになりました。

この木の感じ、
のんびり流れる時間、
涼しい感じ

オアシスすぎました。

どこか懐かしくて、落ち着く場所

こういう場所落ち着くな〜
ここに来たら、
どんな疲れも癒やされそうだな〜と
思いました。

自分にとっての癒しスポットを知っておくって、
大事なことだなとも思いました。

関西に住んでいるので、
京都とかにこんな感じの休めるスポット
ないかな〜と
早速探し中です。

宮島に行かれる方は是非よってみてください。
癒されますよ♪

お気に入りの癒しスポットがある方は
コメントいただけると嬉しいです!

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?