自分が1番輝ける場所

こんにちは!🌗きさらぎ🌓です

今日はサークルの人と遊んできました!
本当は『やきいもフェス』に行こうとしたのですが
・フェス最終日
・祝日
っていうのもあって、ありえないレベルに混んでたので(しかも雨だし😇)
結局、UFOチキン食べて、数時間だべってバイバイしました笑笑

ほんとに、インスタとかTwitterで話題になるような場所って、ありえないくらい混みますよね…
SNSの時代きたな、、と思います(何歳?^_^)

多分運営側の方々も、こんなに来場者が多くなるとは思わなかったんじゃないかなと思いました😂

で、本題に入りますが、冒頭で
「サークルの人と遊んだ」って言いました

わたしはダンスサークルに所属していて、
比較的大きめなステージに立つこともあります

ダンスサークルに所属しているだけあって、
もちろん人前に立つことが多いですが、
そんなみんなに共通していることがあります
それは

自分をちゃんと好きでいる

です。
結構、自分のことを好きになりきるって難しいんですよね、、、
いっぱい悪い面も知ってるから😂

自分のことが好きな人に囲まれてると、自然と
前向きな気分になれます!
あと、
自分のことが好きな人は、他人にも親切にできます

これがまた居心地がいい理由のうちの1つですね!
わたしがどんなボケとかをかましても、全部拾って、ボケで返してくれます😂

「ボケにはボケで返すのが礼儀」とかいうのを聞いたことがあります(どこで????笑)

ほんとにそうで、相手のノリに合わせて楽しい話するのって大事だなって思います。

わたしの話をちゃんと聞いてくれて
ボケも回収してくれるから
自然と笑顔も増えて
ずーーーっと笑ってます😍

だから、思うんですよね

『今めっちゃ自分輝いてる…✨』

人生、楽しいことばっかりじゃないけど
サークルの人といる時は、必ず「楽しい」が約束
されてるんですよ、、ほんとに、、、

そういう仲間に会えたことが、今すごく嬉しいなと思います😂

以上、きさらぎでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?