ヘッダー

舞台「チャイメリカ」レポ漫画(ネタバレ有り)

先月、ナマのmsmsを拝みたくてチャイメリカ観てきました!!

芸能人が出てる舞台を観るのは初めてで、どんな感じなんだろうとドキドキしながら行きました。
人気男性俳優さんがたくさん出演する舞台だったので、観客はほぼ女性(というか男性見つけられなった;;)
tnkkくんとmsmsが出てるので、絶対私と同じOL民がいたはず!
「わんだほう!」と叫んびたい気持ちを抑えつつ客席に着き舞台鑑賞…。

んもう、最高でした!!!!

msmsがカッコよかったのはもう言うまでもないのですが、思いもよらぬ人物にハマってしまったので、ちょっとレポ漫画で描いてみました♪
(※ネタバレ有りなのでご注意を)

デイヴィッドかわいすぎか!!!!!!

自転車で登場した時は、いとおしすぎて心臓止まるかと思いました!!!
メットのメガネ男子、ヤバイ!たまらん!

それと、スタンディングオベーションの後のtnkkとmtsmくんがかわいかったのでこちらもどうぞ♪

他の俳優さんたちがスマートにスッと帰っていくのに、この二人ときたら!!!
舞台上で2人だけキャッキャウフフしてイチャイチャを見せ付けながら帰っていきましたよ!かわいすぎでしょこの2人!!

そんなワケでチャイメリカ最高でした!!

よろしければサポートよろしくお願いいたします。 いただいたサポートは活動費・勉強代等に使わせていただきます。