父の日

父にメッセージを送れていない…

きっと待ってる
どうしよう…

永遠に伝えられるわけじゃない…
伝えられる時に伝えなくちゃ…

自分にも人にも、とにかく厳しい父

愛を知らずに育ち、愛し方が分からなかった不器用な父
寂しがり屋な父

苦労も心配もいっぱいかけたね

親孝行させて

元気でいて
長生きして

大好きだよお父さん


父の日だけどなかなか父にメッセージが送れなかった



父に中々メッセージを送れないまま時間だけが過ぎてしまい、気持ちだけ焦っていました。

父にどんなメッセージを送っていいのか分からない。

でも絶対に待っているから早く送らなきゃ…

どうしていいかわからないまま、tweetを書きながら考えていました。

フォローさせてもらっている方々から温かいリプを頂き涙が出てきました。



父にメッセージを送ることが出来て、話す事も出来ました。

孫の顔を見せてあげられたので、父の笑顔も見られました。

優しく背中を押してもらったようで嬉しかったです。


感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?