見出し画像

赤ちゃんのピュアな波動

こんにちは、セレナです。

昨日も今朝も、
お友達と朝の散歩をしてきました。

海の上の散歩コースの先にある
屋外カフェで寛ぎ、

彼女のベイビーと芝生の上で一緒に遊んで
その可愛さにキュンキュンしたあと、

10分ほど歩いて別のカフェに行き、
そこでもお喋り。

無邪気なベイビーは可愛いし、
お天気も最高だし、美しい朝に
ゆっくりと楽しく過ごせる時間は本当に贅沢です。

ストローラーに座ってるベイビーは
気持ち良い潮風を受けて
朝陽を感じながら、
きゃっきゃっと一人で喜んでて、
ときどき手をたたいてて、

通り過ぎる人たちが
それを見てパッと顔を輝かせて
ハイ、ベイビーと手を振ったりして、

赤ちゃんの高い波動と、
自然の波動、
宇宙のリズムが同調してて、
それが他人の喜びにもなっていて、

なんと優しい世界でしょうか。

喜びや不安、過去や未来に縛られることなく、
ただ現在の瞬間に生きることを楽しんでる赤ちゃん。

イヤイヤしたり泣いたりもするけど、
そこに他人は関係なくて、
自分の感情を体験してるだけ。

ベイビーは私たちにとって、
宇宙とのつながりを教えてくれるリマインダー。

育児中の親は喜びばかりではなく
イライラや心配や葛藤や、
いろんな感情もあるけれど、
すべては無条件の愛のもと。

動物や植物、自然界と同じ
宇宙のエネルギーに調和した
私たち本来の周波数を大切に感じたいですよね。

ということで
今日も素敵な日をお過ごしください。

私はこれから
超久々のヨガに行ってきまーす。



応援ありがとうございます♡