見出し画像

引き寄せの法則を科学が証明【愛は高周波振動♡】

興味深い動画を発見♡
引き寄せの法則や愛の周波数を科学的に
説明してくれてます


君が人生で望んでいるものが
君にめがけて落ち始める。
君は量子もつれを引き起こし
引き寄せの法則を引き起こし
それをダイレクトに受け取るんだ。
これが引き寄せの法則の心理なんだよ。

このモードで生きているとそれが無意識のうちに起こり始める。
君が何かにフォーカスしてなくても
宇宙は君が必要なものを知って
もし適切な周波数で活動しているのなら
それらのことは君の人生に自然に起こり現れるだろう。


君が宇宙と適切に調和しているとき、高周波振動になっている。
高周波振動とはどういう意味かというとLOVEで考えるということなんだよ。恐れや弱さのないラブだ。そうすることで君のDNAが科学的に高周波になるんだ。

夢を叶えるステップを
科学の裏付けを教えてくれる面白いビデオですが、
イーロンマスクが喋ってるのは最初の数秒であって、
このビデオの吹きかえのオリジナルは
別の人なのでご注意を。
(オリジナルを見るまで私も気づかなかった。。笑)


この記事が参加している募集

最近すきな動画

応援ありがとうございます♡