見出し画像

【自己紹介】noteはじめました。


はじめまして!KISENrun&trail店長のチヒロです。
KISENは和歌山県和歌山市の寂れたアーケード商店街の端っこにある小さなお店です。
【ランニングとトレイルをワクワクに!】をキーワードに日々のランニングやトレラン、ハイキングへの挑戦をサポートするアイテムを展開しています。

小さいお店とはいいつつも、元々映画館だった建物を使用しているので建物自体は結構な大きさです。
同じ施設内にはクライミングジムとビアバーがあり、入口が一階のビアバーの横なので少し入りにくい作りになってます💦
勇気を持って突き進んで2階に上がれば左手すぐが店の入り口です。


水曜日と日曜日のグループランは紀泉アルプスランニングクラブというグループが主催しています。

毎週水曜日
【グループラン】
19:30〜
KISEN集合
(グループラン時一時閉店します)

不定期
【TDF(ツールど風呂屋)】
19:30〜
幸福湯さん( https://goo.gl/maps/qCsvPgTaowa2Ms7w5 )集合
銭湯 発着のお風呂ラン です♨️

毎週日曜日
紀泉アルプストレラン🏔
9:00〜
六十谷駅北1.5kmの駐車場 集合

ランニングを習慣化したい方はもちろん、いつもと違った練習をしたい方にもオススメです。

トレラン初めての方でも大丈夫。ギア選びからフィールド、走り方まで丁寧にご案内します。
自然の中を走るのは気持ちいいですよ!


noteを始めたのは音声コンテンツのあまりの再生されなさに心折れたからです!
面白い台本が作れるようになったらまた再開しようと思います!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?