見出し画像

FX勝率あげる方法(必須)


私は日々自分自身のトレードに夢中なので、FX記事を書くことよりも、トレードにその時間を充てた方が良いと思っていました。

しかし前回前々回と私自身がトレードで使っている手法を記事にしたところ、

勝率があがりました!もっと知りたい!

思ってた以上に反響があり、このようなお言葉を頂いて、単純に嬉しくなりました。

なので再度私のトレード手法をこの場をお借りしてみなさんのお役に立てればと思います。

私は長い期間と労力、お金をFXで失敗してきた分、購入していただいた読者さんが、少しでも早く勝率が上がればそれで良いと思っています。

もちろん質疑応答も承ります。

私の事例ですがFXを始めた当初は適当に買ったり売ったりして奇跡的に大きな損失も無くうまくいってました。しかしある日150万円ほどの損切りをして今までの利益を一瞬にして吹っ飛ばした経験があります。

そこから無料で投稿されているFX情報をこれでもかというほど見て実践しましたが、なかなかうまくいきませんでした。それどころか、100万以上身銭を切って色々な手法を試してきました。このようにトライ&エラーを繰り返しているうちに、ある手法に出会いました。

それは

押し安値、戻り高値をベースとして、いくつかの時間足を見ながらフラクタル構造を意識した手法です。

今まで数々の手法を試してきましたが、この手法はシンプルで且つ勝率はグッとあがりました。

では、上記の詳しい手法を紹介していきたいとおもいます。かなり効果的ですので、ご興味がある方は是非見ていってみてください。


ここから先は

1,627字 / 7画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?