見出し画像

FX予想 8/6~


新興国通貨

メキシコ以外売り圧力が強すぎる。

下がってきたからロングは危険。資金管理には十分注意。

ドルストレート

基本的に戻り売りでおk

106円辺りで上昇の勢いが収まればショート。

利確は0.5-1円程度取れれば十分。

天井106.5 ←ショート一択

底104 ←ロング一択

これで90パー勝てる。

クロス円

ユーロ円は上昇トレンド←押し目買い124.5円辺りに下がればロング

ポンド円は上昇トレンドだけど139.5円の天井が重いので戻り売り目線

139円で勢いが収まればショート

137.5ー138.0円まで下がればロング

ただし高値更新したら140円まで上がる危険性ありなので損切り徹底で。

最後に豪ドル円

激ムズ

というよりも値動きがあまりない。

しいて言うならば

76.3でショート

75.5でロング


8月前半はこんな感じでトレードしていこうと思います。

8月は円高アノマリーはあまりあてにしてません。

確かに8月は円高傾向にあるみたいですが、大統領選挙の歳は円安になってるみたいですよー

よかったら調べてみては。では。

ニートなんでこれで利益増えたらサポートしてくれたらうれしいdesu.

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?