見出し画像

9月になりましたけど?

こんにちは😊獅子舞です。

暑かった( ̄▽ ̄;)長かった夏休み🍧🏊も終わり、日常生活が帰って来ましたね!
ウチのポンコツ息子は、この夏で様々な伝説を他県でも作って帰ってきておりまして、今のところ不安しかありません。

暑かった🥵のと、仔猫が新しく入居したのとで、お盆あたりからの記憶が...ヽ( ´_つ`)ノ ?
となっておます。
さてさて、
皆様はいかがお過ごしでょうか?

前職でご好評だった為、この度こうして自力でまたblogを書くことにしました!!"(∩>ω<∩)"

日々の生活で思った事やレッスンの中での一コマ等、楽しんで🎶頂けるような内容にしていきたい✌️と思っております!お楽しみに!

🌾#感謝#第二の青春#ご縁#笑顔#女子テニス
#テニス部#女子ダブルス#enjoy

https://www.instagram.com/p/Ch9ETtaOLHn/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?