見出し画像

はじめまして 自己紹介させてください

皆さんはじめまして!
FX専業トレーダーの岸田120といいます。
2023年からSNSを通して友達増やしたいなーって思ったのでSNSデビューしちゃいました。 
僕が尊敬しているトレーダーさんがいるんですけど、その人のyoutube配信でみんなで雇用統計見ながらおしゃべりしてるのが楽しそうだったんですよね~(笑)
名前由来は適当なんですけど、下の画像が面白かったので岸田120にしただけです。 皆さん幽遊白書知ってますかね?(笑)

 趣味はテニスとゲームですかね。 テニス歴は9年で学生時代は少しだけぶいぶい言わせてました( ゚Д゚)  ゲームはFPSばかりやってる感じです。

 さてちょっとだけFXの話をしましょうかね
取引通貨はゴールド、ポンド円、ドル円、ユーロドルを主に取引しています。 なぜこの4通貨というと取引量が多いんですよね、この4通貨って
なので私的にはテクニカルが効きやすい?というか変なノイズが入りにくいのかなと思っています。

 トレードスタイルはスキャ~デイトレです。昔はスイングもしてたんですけどポジション持っちゃうと、チャートが気になって他の事が手につかなくなったので辞めちゃいました。
 基本は順張りトレードです。 たまに逆張りスキャみたいなこともしますが本当にたまにですかね。

それでは今回は以上になります。 これからはテクニカルのお勉強したり、週末考察したり、いいタイミングで相場解説しようかなと思っています。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?