見出し画像

近況

お久しぶりです。
カメラマン きっしぃです。


まさかの2年ぶりの更新となってしまいました。
2年の間に何があったかと言いますと
なんと「結婚」と「起業」しました。

人生のビッグイベントを2つも経験しました。


「結婚」
昨年のブログに登場していた彼女と
令和元年11月22日に入籍をしました!

「結婚願望とかあるの?」って
言われたこともあったけど
結婚しました!!


先日早いことに結婚して1年を迎えました!
また、結婚生活の話も書きたいと思います!

noteよりTwitterの方が
普段の生活も見れますので

もしよろしければ
フォローもお願い致します!

「起業」
2020年7月21日に「映心道」を起業しました。
事業内容は「写真」と「映像」。
「写真」と「映像」。

そのため、今年起業することは
今年は、コロナ禍。
そのため、今年起業することは
想定外でした。


人生でいつか起業したいと思っていたので
念願が叶いました。
なぜ、起業できたかも
今後更新させていただきます!

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?