見出し画像

【新刊のお知らせ】最果ての城の姫

 最近はYouTubeネタばかりだったので、小説の宣伝は久しぶりですね。でもまあ…YouTubeも小説の宣伝の一環なのですけど。
 トータル30冊めの新刊のお知らせです。

最果ての城の姫 (ホラーレーベル西骸書房)


♦︎あらすじ

愛は身勝手で残酷なもの。
残酷な愛の血塗られた物語。

世界の終わる処…何処とも知れぬ深い森のさらに奥深く…人知れず聳える「最果ての城」。
そこに住まうは麗しき一人の女。女は愛する人を待っていた。
何年も何年も。
時が経ち城が忘れ去られて、待つことに飽いた女はこちらから愛する人に逢いにゆくことにした。
だが長い年月の末、女は自分の名前も愛する男の名前も忘れてしまった。
女はただひとりの従者たる黒い騎士を引き連れ城を出発する。
「姫の愛する人の名は?」
「知らぬ」
「…御意。では参りましょう。私が姫をお守り致します。

♦︎相変わらず、原稿からの仕上げも表紙デザインもすべてスマホ(iPhone)オンリーです。

⭐️作家兼YouTuberです。
⭐️著作とYouTubeチャンネルのご案内
♦︎︎恋愛小説【大人Love†文庫】星野藍月

♦︎ホラーレーベル【西骸†書房】蒼井冴夜

♦︎官能小説【愛欲†書館】貴島璃世

♦︎YouTubeチャンネル


気に入っていただけたらサポートお願いします♪いただいたサポートは創作の活動費にさせていただきます