福徳神社に年末のご挨拶と参拝させていただきました🙏🙇‍♀🤗

画像1 昨日、次女の面会前に福徳神社に今年のご挨拶とお礼の参拝をさせていただきました🙏🙇‍♀スマホを機種変して初めての福徳神社の鳥居とビルと空の写真を撮らせていただきました🙇‍♀🤗四方が高層ビルに囲まれているので太陽光は全く当たらず、前の機種では色がキレイに出なかったのですが、今回の機種は画素数もかなり高く、フィルターも数多く入っているので少しキレイに撮れました😅
画像2 散策路に小さい鳥居⛩️自転車やバイク防止なのでしょうかね🤗
画像3 小さい鳥居⛩️と大きい鳥居⛩️のツーショットを撮ってみました😅😆お昼休みの時間にかぶってしまいましたが、人がまばらでスムーズに撮れました😅
画像4 福徳神社の直ぐ隣りに祀られている薬祖神社です🙏🙇‍♀小さくてこじんまりとした佇まいですが、無病健康と病気平癒に御利益があり、〘くすりの街〙日本橋本町のシンボルとして、界隈の医薬品関連企業で働く人々の崇拝を集めているそうです🙏🙇‍♀ご覧いただき、ありがとうございます🙏