見出し画像

スタンフォード式 最高の睡眠


メルカリshopsで古書店kishioをオープンしました。こちらでは、工学系の専門書やビジネス書を置いています。

今回は、こちらに出品している「スタンフォード式 最高の睡眠」という本の紹介をします。

◯内容紹介


睡眠時間の大切さや寝始めで作られる「最強ホルモン」についてや何故人は眠くなるのか、週末はいつもより長く寝るのはいいのか?などをへて睡眠を史上最高にするには?が書かれています。

◯本の紹介


  • 「スタンフォード式 最高の睡眠」

  • 定価: 1500

  • 初版:2017/3./5

◯感想


スラスラと読めたし、なるほどな!って思うことが多いけど、これを参考に最高の睡眠を手に入れよう!と思ったら、一章ずつ読み直しながら少しづつ実践していかないと!となりました。

現役プログラマーkishi715が起業を目指し色々やっていることをまとめているサイトです。最近はメルカリShopについて色々書いています。よろしければこちらもご覧ください

ご購入はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?