来訪者41

タイのコの名前はクラ
日本語はかなり上手 
とにかくおしゃべりなので
しゃべりたい が高じて日本語が上手になったと思う
顔も触らせてくれた
どんな顔? って聞くから
おでこが丸く出ていて まつげが長くて
鼻はそんなに高くなくて 唇がぷくぷくして
輪郭は丸いけど小さい と言うと
すごいすごいと喜んでくれた

マミとクラはすぐに前いたお店に再就職
マミよりも行動派というか
マグロのように動いてないと死ぬタイプ
おしゃべりしてないときは何かしら動いているふう
掃除や洗濯、料理も率先してやっている
そしてクロのお世話も…
それは思いがけず助かっている

クラは2LDKのマンションをとても気に入って
ずっと3人で住みたいと言う
便利もよくてきれいで
家賃は3人でシェアしようと何度も言う
部屋がないと言うと
クラはクロの部屋であるリビングを
自分の部屋にしたいと言い張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?