見出し画像

〈十六夜杯(俳句)審査員七田賞〉ありがとう!

十六夜杯、今夜がエンディング。
クルーのみなさま、お疲れさまでした。
そして、十六夜杯の期間中、丁寧にお世話をしてくださってありがとうございました。

私の俳句  ↓  ↓ 

曼珠沙華他界し続けてゆく日々


を、審査員の七田苗子さんに、予選通過した全句を・・・ということで七田賞に入れていただきました。
本当にみなさん、優しいなあ・・・
七田さん、ありがとうございました。

そして、ステキな賞状もいただきました。

格調高い賞状いただきました

そして、この感謝状は、参加者みんなにということなので、ちゃかりいただいてきました。

感謝状 贈らなくちゃ…はこちらのセリフなんですが…

また、クルーのみなさまにも七田苗子さんが〈ありがとう〉の気持ちを表彰しています。
そうそう!ほんとありがとう!と思っているので、こちらにも貼り付けてご紹介。
そして私はこんなカッコいい感謝状作れないので、七田さんの感謝状に、〈ありがとう!〉の便乗させてください(笑)


クルーのみなさま ありがとう!

ちなみに、私の参加した俳句  ↓  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?