バグベア(メイスと盾、ハーミットインミニチュア)

画像1 ハーミットインミニチュアの「バグベア(メイスと盾)」。正面。肌はいつもの黄褐色ですが、体毛は黒の印象があって、試してみました。個人的には上手くいったかな、と。
画像2 背面。幅広な、男の背中です。パッチ当てした小袋がやや可愛い。
画像3 右側面。塗りにくくなるけど、メイスは前に構えた角度の方がカッコいい気がして。
画像4 左側面。盾は色んな種類の木材を使ってる感じにしたかったけど、やや派手過ぎた気もします。
画像5 巨大なバグベアを相手にするには、熟練の戦士を揃えて立ち向かわなければならない。
画像6 各社のバグベアのメタルミニチュアを並べて。左からグレナディア、旧シタデル、ラルパーサ、アザーワールド、ハーミットインです。並べると益々、横綱感がハンパないです。
画像7 下処理中。デカくて、分厚いですね。
画像8 ベースコート完了。いい漢の背中してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?