見出し画像

2024年は…


今度こそ痩せたい (/. _.\)




皆さん、はじめまして。
とりあえず自己紹介させていただきます。


kisまま、3児を育てる32歳のアラサーです。
2023年8月に3人目を出産し、
母乳でどうせ痩せるし〜🤤と、妊娠中16kg
太りましたが…  痩せず…

と、いうか赤ちゃんも母乳が上手に飲めず、
体重も出産で6kg落ちただけでまだ+10kg
( むしろ妊娠した時に、+10kg状態だったので、
トータル+20kg )なので、自分史上
最高体重で日々を過ごしております…。
90kgです。


洋服も全部パンパンだし、旦那には
歩くとき横揺れしてるって言われるし。
( つまりのっしのっし、といった感じ )

職場には出産して1度も顔出しできてません。

昨年11月からパーソナルトレーニングに
通ってますが、最初の1ヶ月で3.5kg
落ちただけであとは停滞中 (´・ ・`)💭
通ってるパーソナルトレーニングは三食
しっかり食べることを推奨してますが、
ちと時間が足りないので勝手に16時間断食
始めようと思います!!

理想は19:30~11:30が家族との生活スタイルに
合ってはいるんですが、最速で結果を
出すために夜は完全抜く形で17:00~9:00💪


第一目標は3月の健康診断までに
80kg切る!\\\└('ω')┘////

運動やら食事やらはその日その日で
出来ることを頑張ろうと思います。

とりあえず明日15日から31日まで。
2月頭に報告させていただこうと思います。

この間に生理は来るだろうし知り合いとご飯の
約束もありますが、気を抜きそうになったら
お前には焦らなきゃいけない理由があるだろう
と、当初の目的を思い出して自分を
追い込んでいこうと思います。


やるぞ、やるぞ、やるぞ〜っ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?