見出し画像

よりもい聖地の館林

に、行きました

こちらは駅前。

↑見覚えのあるところ

キマリとひなたのバイト先で酒とつまみを買いました

泊まった館林グランドホテルの入口にはポスターが。

こちらはめぐっちゃん行きつけのお店「カフェドストール」。カレーセットを頂きました。

中には聖地巡礼ノートが。

ノートを開くと、日頃のお礼にとお店の方がプリンの作り方を書いていらっしゃいました。

ほっこりポイント。

帰り際に駅前の花山うどんで南極カリーをお土産に買って帰りました。

聖地巡礼だけなら多分ものの二時間で済むので一人旅や暇つぶしにおすすめです。

キマリはこの街から南極に旅立ったんだね〜〜〜。という気持ちになれました。


追記

どうでもいいけど宿の近くにブックオフがあってぼっちの活字中毒としては非常に捗りました。 おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?